ハッピースイングシステムトレード研究所

各種トレンド系、オシレーター系の指標をバックテストソフトであるイザナミで徹底的に検証し、株式投資(スイングトレード)を完全攻略していこうと言う趣旨のブログです。

ようこそ、システムトレード検証研究所へ

掲載された翌日から大暴騰!S氏の明日の相場観は?
2位の→人気ブログランキング くる株・株ブログランキング

システムトレード検証の研究所へようこそ! 

当サイトでは、
株式投資にシステムトレードを採用する場合、

オシレータ系、トレンド系と
各種のテクニカル指標を
使用する事になると思いますが、

・実際の勝率は大体何%位あるのだろう?
・テクニカル指標を組み合わせた場合、
 相性はあるのだろうか?

・そもそも、月日が変わっても安定して
 結果の出るシステムトレードはあるのだろうか?


そう言った、疑問に対して1つづつ
バックテストにて検証したいと思います。

また、検証方法は、「スイングトレード」で、
極めて実戦に近い設定で検証してみたいと思います。

検証ソフトはイザナミです。


・検証期間は2000年1月1日〜2009年10月15日まで

ITバブル崩壊、小泉政権下の景気回復、そして、
サブプライム問題、100年に1度の金融ショック・・・

「緩やかな下落期」、「上昇期」、「突発的下落」と
さまざまな局面を10年間で検証できると思います。

・スイングトレードですので、トレード期間は5日〜10日
・利益確定、損切りはプラスマイナス5〜10%


・買いのみ


・テクニカル指標の範囲は一般的に使われている範囲

 (RSIなら14日、VRなら25等、変に最適化しない)

・東証一部、ジャスダックで5日間平均売買代金1億以上のみ

 (実際に買えている銘柄のみの検証という意味です)

・サインが出た翌日寄りで買い、利益確定、手仕舞い条件を
 満たしたら即手仕舞い。(翌寄りに達成してる場合は
 寄り手仕舞いの為、利確、損失範囲を超えてる場合があります)


・ストップ高、ストップ安で買、手仕舞いが
 出来ない場合も検証成績の考慮に入れています。


・売買手数料は、投資金の1テックと多めに計算しています。


以上の縛りを基本のトレードルールとして検証していきます。

カテゴリーメニューに
各種テクニカル指標ごとに分けていますので
カテゴリーから各ページに移動して下さい。

皆さんの、株式生活のお役に立てれば幸いです。

〜〜お知らせ〜〜
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。

無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

コメント

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/lid4z1c/

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/vr9k1ro/

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/p5vt7un/

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/6yn08wa/

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/jwsy27n/

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/eua2q1j/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ux8h4l8/

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/htwx5lx/

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/d1c2zk1/

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://h3czvtv.less.g-killing.net/h3czvtv/

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://z-r0uwa.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/4xv8l-u/

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://ln0wc-z.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://77npwme.high.nurupopo.net/

ホントにですか?汗


http://qjpyebt.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://19npvgn.mex.perupoi.com/

ホントにですか?汗


http://xoryk6w.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://s8h9pac.ahe.tirinuru.com/

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr

早すぎ

1R1586iH
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
ttp://0l109J2e.haya.mobi/0l109J2e/

はぴはぴ

f29006Ej
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
ttp://1bB09W8O.1.w347d.biz/1bB09W8O/

空前絶後の!

4lk0I0TR
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://vb88SRbM.koria.me/vb88SRbM/

円建てドル建て

15sy902M
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
ttp://0jX6Y37T.yen-doller.info/0jX6Y37T/

携帯持ってるでしょ?

472J37S8
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
ttp://zkR7540f.sofban.info/zkR7540f/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

巨根募集

女性に自慢の巨根を見せてあげてください

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

オナミギャル

オナミギャル専門フリマサイト登場♪

大阪十三のコスプレ「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

青森県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

大分県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!